傘もささずに

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




プロポーズは「手紙」

東MAX、安めぐみへのプロポーズは「手紙」という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000024-dal-ent


タレントの安めぐみさんと年内には結婚する予定のお笑いコンビ「Take2」の
「東MAX」こと東貴博さんが幕張メッセで行われたオンラインデジタルダーツマシン
「VSPHOENIX(ブイエス・フェニックス」シリーズ」のイベントに
登場したそうです。

安さんとの結婚が秒読みに入った東さんには結婚関連の話が集中し、
プロポーズも「言うのも恥ずかしかったのでお手紙にしました」と
プロポーズは手紙で気持ちを話した事を明かしています。

プロポーズをした時の安さんの反応は「意外とこんな感じなんだ。
もっと感動するかと思ったけど」とクールな反応だったそうです。

サプライズ的なプロポーズにはならなかったようですが、それでも
幸せいっぱいの笑顔で話している東さんをみていると、
こちらまでニコニコと朗らかになる気がします。

東さん、昔はおでこを出しているヘアスタイルだったけど、
最近は前髪を作っている事に今気付きました。
そうするだけでかなり印象が変わりますが、これももしかしたら
安さんのアドバイスなのでしょうか。

何しろ印象が良い方向へ変わったので良い意味でのイメチェンに成功されてて、
良い感じです。

そういえば「Take2」の二人って奥様が芸能人ですよね。
しかもそれぞれがかなり有名な人。
相方は田中美佐子さんと仲良くやっているのでしょうか。
ちょっとした芸能人同士の夫婦に特有の悩みなんかはお互いに相談し合ったり
しているのでしょうか。

そういう関係も良いなってふと感じました。
[PR]



by cord2008 | 2011-12-19 17:24 | ニュース

最新の記事

妊娠中のダイエットは、ダメ?
at 2012-11-12 22:03
プロポーズは「手紙」
at 2011-12-19 17:24
イブ/透明感を持った歌唱であ..
at 2011-04-14 00:46
時に美しく、上品に、物悲しく..
at 2011-04-06 00:19
陰影に富んだ演奏
at 2011-04-05 23:58

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧