傘もささずに

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




妊娠中のダイエットは、ダメ?

先日の妊婦健診で体重が増加しすぎだといわれてしまいました。これ以上体重が増えてしまうと、「産後、元には戻りませんよ」って、先生に脅されてしまいました。

一人目二人目も言われて、三人目もです。

そんなに色々と食べていないのに、なぜこんなに増えてしまうのかわかりませんが、体を動かすことくらいしか今の体重を維持する方法が見つかりません。だからお腹が張らないように体を動かそうと思います。

とりあえずはマッサージもできませんし、軽いストレッチを初めて、間食をしたくなってもお菓子は食べずに、体にいい煮干やお芋などを食べてしのぐことにします。

あと2ヶ月ほどでこのひもじい感じもおさまり、食べたいものを食べて思いっきり体も動かせるので、がんばりたいと思います!
[PR]



by cord2008 | 2012-11-12 22:03 | 日記

最新の記事

妊娠中のダイエットは、ダメ?
at 2012-11-12 22:03
プロポーズは「手紙」
at 2011-12-19 17:24
イブ/透明感を持った歌唱であ..
at 2011-04-14 00:46
時に美しく、上品に、物悲しく..
at 2011-04-06 00:19
陰影に富んだ演奏
at 2011-04-05 23:58

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧